SSブログ

にほんブログ村

一昨日、登録した「人気ブログランキング」にログインしたら、登録が削除に
なっていました。確か、適切なジャンルがなかなかなくて「夢日記」に
しました。
けっこう厳しいのでしょうかね?これまでも削除されたことがあります。

そのため、今「にほんブログ村」に登録。
そこで、ジャンルを選択していて驚いてしまいました。
哲学の中に「創価学会」があった!とてもびっくり。^0^バナーもジャスト「創価学会」
がある!!!
このブログは、聖教新聞からの感想記録のようなものだけど、まぁ、良いか。^^

「にほんブログ村」に登録すると、とても丁寧なメールが村長さんからきます。
その文章がまた非常に丁寧で、なぜか親近感がわく。なので、頑張って
良いブログを書いていかなければ、という気持ちにさせるのです。

さすがだな~。にほんブログ村。


PR

2013-12-13 | 共通テーマ:日記・雑感 | コメント(0) | 編集
★こちらのブログの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ 人気ブログランキング JRANK人気ブログランキング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 聖教新聞からTweet All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。