SSブログ

fc2ブログ

このブログ、最初はfc2ブログで作成していました。

4月ごろ?、思い切ってso-netへ引っ越ししたのです。
でも、本当に助かった!FC2の他の2つのブログ、このたび削除されていました。
他社のブログのFC2ランキングも全て。

確かに、アフィリエイトをやろうと始めたけど、そんな簡単じゃありません。やっとブログが
作成できるレベルになり、大量に作成しているはずもなく、せっかく読んでくれたかたになにか
メリットがなければ申し訳ないと思うから、記事もそれなりに、ない頭絞って頑張って書いて
いただけに、あまりにショックでむかつきました!

しかも、なぜか、その時事系のブログ、私にしては、ですが、アクセスが多かったのです。
いよいよ聖教新聞の記事のことも書かねば、なんて思ってもいたのに!

問い合わせると、気付かぬうちの違反でも削除対象になる等との回答。
確かに、ブログやランキング登録のアドレスやPWもすべて同じでした。

アドレスが同じ、SEOテンプレートを使うなどが、よくなかったとか、ネット上で確認でき
ました。

でも、素人だから、そういうものを複数作成したりせず真っ正直にやっていたのに!><

ブログって、その時の自分で書いているから、後で思い出して書こうとしても書けないのに。
データだけでも返せ~!


ということで、このブログが危機一髪生き残ったことをありがたく思いつつ、一刻も早く自分の
ブログを作成できるようになり、いつ削除されても良いように、自分のドメインとサーバーに
引越したいものです。
ちなみに、このブログのFC2ランキングも無効のため、他社のに変更します。

失礼いたしました、単なる文句ですね。(^◇^)

PR

2014-07-08 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集
★こちらのブログの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ 人気ブログランキング JRANK人気ブログランキング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 聖教新聞からTweet All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。